powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム

次のページでは、MIKOさんの驚きの行動力が明らかに!

MIKOさんに聞く、ALOHA流ハッピー

今月のピックアップは「元スパマネージャーMIKOのアロハレポート!」の管理人miko kazamaさんです!

スパ

ハワイに移住してスパマネージャーとしてご活躍されていたmikoさん。ハワイの人もビックリ(?)するくらい明るくてとにかくポジティブ★ そのハッピーと美しさはどうすれば手に入れるの?を直撃インタビューさせていただきました!

Q1.まず簡単な自己紹介&経歴を教えてください!

mikoさん ハワイでセラピストをしていますKAZAMA MIKOです。

ロサンゼルスでセラピストの傍ら、サロンにおけるアロマテラピーのプロデュース、 スクールを展開。2005年ハワイへ戻ったのをきっかけに フェイシャルアナリスト成田美和氏主催のDAY SPA オーガニークビューティーハウス スパマネージャーに。

リラックス

今年2月に退職。現在バケーションでの〜〜んびりしつつ 各地でエネルギーを蓄え中ウインク

 
Q2.MIKOさんがこのお仕事を選ばれたきっかけはありますか?

mikoさん デカイ態度に似合わず、敏感肌で体が弱いため 医者泣かせエステティシャン泣かせでした。 それなら自分で学んで自分でなんとかしないとパンチ!と思ったのがきっかけです。

ハワイ

Q3.日本、ロス、ハワイに現在は、タイを訪れているとのことでまさに、世界中を飛び回ってる印象を受けますが、各国の印象や 気付いたこと、学んだことがあれば教えてください。

mikoさん いずれの国や都市も、沢山の温かい人々やユニークな人に巡り会えて
面白いですし刺激を受けます。 常に何か「わくわく」を求めて行動していますから 同じ波長(ポジティブ思考)の人とよく出会います。たまにOOPSoops!!って方にも会いますけど あははLOL!

国、政治、生活環境、習慣、経済状況、教育、宗教などなど、 各人がおかれている状況によって 人は変わっていくものだなとつくづく思いますが 根本的に人はみな優しくて温かくそして強い生きものだとも学びました。 全ては自分次第だなということも笑顔

 
Q4.常にいろんな女性のフェイス&ボディーをアナリシスしていると 思いますが、若さや美しさを保つコツはずばりなんでしょう?

mikoさん 心が健やかでよく笑うこと!!

トップに戻る
次のページでは、MIKOさんの驚きの行動力が明らかに

12>