powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム


今月のイチオシ映画 『 噂のモーガン夫妻 』

こんにちは。 映画大好き らっせマニアです。 日本でこれから公開されるハリウッド映画の中から、女性の皆さんにオススメの一本を紹介しているこのコーナー。

今月のイチオシはこちら、『 噂のモーガン夫妻 』 ( 原題:Did You Hear About the Morgans? ) です 。

ニューヨークに住む不動産会社社長のメリルと敏腕弁護士ポールのモーガン夫妻は、誰もがうらやむ超セレブカップル。 しかしポールの浮気が発覚したことから離婚の危機へ・・・。 妻の心を取り戻すため、ポールはメリルを高級レストランへ連れて行くが、 その帰り道、二人は偶然にも殺人事件を目撃してしまう。 犯人に顔をみられてしまった夫妻は証人保護制度を利用してワイオミングに身を隠すことになるが・・・というストーリー。

実はワイオミングには私も一度足を踏み入れたことがありますが、やはり映画そのものの「広大な大自然」というイメージです。 ( ワイオミング州の皆さん、ごめんなさい!) そんなところで根っからのシティボーイ・シティーガールである二人は無事生き残れるのでしょうか!?

主演は、今もまだファンから愛され続けて止まない超人気TVドラマ 『 セックス・アンド・ザ・シティ 』 の サラ・ジェシカ・パーカー と、ラブコメには絶対不可欠の男優 ヒュー・グラント。 この二人の夫婦役というのは一見ちょっと異色な感じもしますが、予告を見る限り 既に息はぴったり!
『あなたは私の婿になる』 にも出演していた名脇役 メリー・スティーンバーグ の豪快なカウガールっぷりからも目が離せませんよー。( その昔 『 ギルバート・グレイプ 』 でジョニー・デップと不倫する役を演じていた頃が懐かしいですね♪ )

監督は 『 デンジャラス・ビューティ 』 シリーズや 『 トゥー・ウィークス・ノーティス 』、『 ラブソングができるまで 』 の マーク・ロウレンス。

『 噂のモーガン夫妻 』 は3月12日より全国公開予定です!

記事提供ブログ: LA発 最新MOVIE情報!
トップに戻る