powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム


S-1グランドチャンピオン2010

こんにちは〜 お笑い大好き「笑いは世界を救う」管理人のmegです。

今回の紹介はこちらS-1グランドチャンピオン2010です。

既に先日チャンピオンが決まってしまったS-1バトルですが、見てない人もまだまだいると思いますので、是非お笑い界の特大大会から笑いをお届けしたくて紹介します。

参加者はご覧のつわもの達。 S-1バトル月間チャンピオン11組のトータルテンボス ノンスタイル TKO 河本準一(次長課長)、千原ジュニア&ケンドーコバヤシ、中川家、タカアンドトシ、浅越ゴエ(ザ・プラン9)、陣内智則、なだぎ武(ザ・プラン9) 山田與志(COWCOW)+敗者復活戦からはんにゃ +M-1 2009からパンクブーブー、 キングオブコント2009から東京03、 R-1ぐらんぷり2009からあべこうじの3組が参戦しての計15組の芸人でS-1グランドチャンピオン&賞金1億円を目指します。

お笑いネタ映像に加え生ネタありの面白ければ何でもありのお笑い総合格闘技。 勝敗を決めたのは視聴者の皆さん。賞金1億円はお笑い会初めての賞金額で会場も視聴者ももちろん参加芸人達も緊張しまくりの、グランドチャンピオン大会。 まずAブロック、Bブロック、Cブロックに分かれてネタを披露。ブロック毎のネタ終了後、視聴者による投票によって決勝戦へ進む1組を決め、揃った3組による最終バトルでS-1初代グランドチャンピオンを決定。

メンバーを見て頂ければ一目瞭然ですが、普段お笑い会の最前線で笑いを取っているこの面子が、人気度関係なく純粋なお笑いで勝負。他では見れないこの年に一度の巨大プロジェクト初代王者に輝いた芸人を自分の目で確かめてください!!


記事提供ブログ: 笑いは世界を救う。
トップに戻る