powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム


 USAVICH (ウサビッチ)

こんにちは〜 お笑い大好き「笑いは世界を救う」管理人のmegです。

今回の紹介はこちら、USAVICH (ウサビッチ)です。

収監された2羽のウサギが繰り広げる、CG表現とリズム感、突飛な笑いのセンスでドタバタとシュールさを兼ね備えたシチュエーション・コメディー。

SEASON 1 では、耳を結んでいる囚人のウサギ・プーチンと元マフィアのボスで死刑囚のキレネンコの2羽は、退屈のはずの囚人生活なんですが、のほほんとお気楽な収監ライフを満喫中。 たびたび囚人監視役のカンシュコフ達に虐められるプーチンとキレネンコの2羽ですが、最後はキレネンコがぶちきれてカンシュコフをボコボコにしちゃいます。 そんなある日プーチンは出所を明日に控えて準備していたところ、キレネンコが突然の脱獄!? ドタバタしているうちに何故か?プーチンも一緒に脱獄してしまいます。

そんな2羽が脱獄してからが SEASON 2 のスタート。 死刑囚が脱獄したということで、凶暴そうな警察のポリスとコプチェフ達が死に物狂いで追いかけてきますが、そんな攻撃を交わしつつマイペースで旅を続けるプーチンとキレネンコにサブキャラクターのレニングラード(カエル)とコマネチ(ヒヨコ)がスパイスの様な笑いで一味足します。 さて、彼らはこのまま逃げ切れるのか? いったいどこに向かってるのか?

SEASON 3 では、何とか警察達から逃げ切ったプーチンとキレネンコは とあるデパートに到着。 どうやらキレネンコはここにある新商品のスニーカーを求めてやって来たが、実はこのデパートがロシアンマフィアのズルゾロフが仕切るマフィアの巣窟だった。 ズルゾロフは昔、キレネンコと双子の兄弟のキルネンコを騙して爆殺しバラバラにさせた張本人で、キレネンコは繋ぎ合わせられて一人っ子になったのだが、そんな事を知らないズルゾロフは、キレネンコの存在にビックリ。 しかしここは自分の敷地と言わんばかりに、子分を使い色んな手段でキレネンコ殺しに掛かりますが、そんな事を他所に大好きなスニーカを目前に、ひたすら上の階へと突き進むキレネンコ。 遂に最終章SEASON 3。 キレネンコとプーチンは? レニングラード(カエル)とコマネチ(ヒヨコ)の行方はいったい?

第2話「労働の時間」に続く>>>
記事提供ブログ: 笑いは世界を救う。
トップに戻る