powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム


大人気お笑い番組! 爆笑レッドシアター

こんにちは。 お笑い大好き、「盗んだバイクに反抗」に大ヒット中のMEGです。

今回はお笑いブームで芸人だらけの中から若手で構成されている、1番勢いのある番組をご紹介したいと思います。 劇場支配人(総合司会)の内村 光良率いる若手芸人で構成されている、爆笑レッドシアター。

劇場の様に設定された3つのシチュエーションの特設舞台から、芸人達が時にはレッドシアター限定コンビを組んだりして、コントを繰り広げます。 今、大人気のはんにゃはもちろん、フルーツポンチ、我が家、柳原可奈、しずる、ジャルジャル、狩野 英考のレギュラーメンバに今回はバカリズム、キングオブコメディー他が出演。 同じ若手同士のライバル/仲間の勢いに皆、負けじと切磋琢磨して全力でお笑いを追求しているのが、面白さを増大させています。

中にホワイトシアターと言う、TVにほとんど出てきた事がない、若手の中の若手芸人がネタを披露するコーナーがあり。 ここはでは、見ているこっちが恥ずかしくなるぐらいの超若手芸人なんですが最近では、レギュラーメンバをも脅かしそうな、潜在能力を持った芸人達が集まっています。 こちらもお見逃しなく、御覧下さい。

記事提供ブログ: 笑いは世界を救う。
トップに戻る