powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム




独身女性の皆さん、婚活の調子はいかがな感じですか?お相手が決まったら、次は式の段取り!海外の結婚式を参考に、あなたが理想とする最高の結婚式を計画してみて下さい。

1) Brandon Kidd
写真家ブランダンが撮るReal Life, Real Love, Real People な結婚式

2) Picture Perfect Events
ウェディングイベントコーディネーターがクリエートする素敵な結婚式

3) Jose Villa
写真家ホゼが撮らえたワイナリーで祝うのどかで優雅な結婚式

4) JL Designs
ウェディングコーディネーターがクリエートするキュートな結婚式

5) FMN Design
ふたりの素敵な結婚式の思い出に欠かせない素敵な写真集

6) Chennergy
懐かしく優しい気持ちになれる独特な色合いで表現された写真

人は気分次第で、物事の結果の出方が違うそうです。ヨーロッパの方では、湿度は気分に影響するとの事で、湿度のチェックは毎日の習慣だと聞きます。それほど、気分のコントロールを大事にしている国がある様に、人は気分の良さで100%以上の力を出す時もあれば、逆に気分の悪さで100%の力が出し切れない時もあると聞きました。確かに、私も色々なシチュエーションで、自分を出しきれる時や出し切れない時は多々ありました。今思えば、あの時この話を知っていて、自分で気分のコントロールが出来ていれば。。。何て事もあります。

そこで、私はもっと自分の気持ちのコントロールが出来たら、もっと自分の生活が変わるのでは、それどころか今の自殺率が世界NO.1なのに政府はひた隠しにしている日本まで救えてしまうのではと考えこのブログをスタートしてみました。 

まっ、実際これだけで月曜日の朝に電車に飛び込む人達を救えるとは思いませんが、隠す事しか出来ない日本政府よりはまともな考えだと思い、少しでも気分を変えられる物を見れば、今のストレス社会からの癒しの場になるのではと思い、お笑いを通して、日ごろの嫌な事、ストレスを感じる事を忘れさせてくれるような、生活の中に楽しさを生めるような笑いを求めているブログです。

笑いは世界を救う。

写真大好き!
フォトグラファーブログ

思い出は永遠と心に残りますが、キラキラした一瞬を出来るだけ鮮明に撮らえて残したい。そんな素敵な瞬間をあなたも一緒に感じませんか。

mehico.brown by fujiko
mehico.brown
ゆるーく、のんびりな不定期更新。すきなものをすきなだけ。わがまま撮影まっしぐらです。
雨さんのブログ by ame3
雨さんのブログ
わたしのブログへようこそ。一日の気ままを、花の写真と共に、書こうと思ってます。
檜山創作工房 by リュウ
檜山創作工房
リュウです。こんな名前をつけられましたが、これでも女の子です。牛乳が大好きです。
mikoring's home by mikoring
mikoring's home
旅行や写真が趣味、 チョコレートが大好きなmikoringの日記です。
Tuchineko@Country Life by つちねこ
Tuchineko@Country Life
とてもアザラシなのに泳ぐのが苦手で陸上で暮らす。もしかしたらアザラシじゃないのかもしれない。
晴れ待ちウサギ by 三月うさぎ
晴れ待ちウサギ
お茶、鉛筆パズル、トイカメラ。美術やダンス。本。そんなものに囲まれた日々です。コメントお気軽に♪
tAm×Photo by tAm
tAm×Photo
まずは写真を楽しむことから始めよう。
大切なものは、目に見えない! by Щёγтнёγ∫
大切なものは、目に見えない
大好きだよ。ずっと一緒に夢を追おう。MIROWANKOは意地でも飼うっ!季節はずれでも、いっか^^;
ALWAYS THERE by たーさん
ALWAYS THERE
07年11月生まれの娘”あーちゃん”と2ワン”キャバリアもこ””チワワちょこ太”ほかの写真集。
dater (since 2009.05.12) by rue
dater (since 2009.05.12)
自転車で散歩しながら写真を撮るのが好きです。ときどき、フラクタルの森をうろうろ。
やわらかい足跡 by 小太郎
やわらかい足跡
「やわらかい足跡」へようこそ。四季折々、写真遊び、飲み歩きの日記です。
ポパイの写真日記 by ポパイ
ポパイの写真日記
写真を撮ることと、撮った写真をいじること。
しゅんでる! by きまま
しゅんでる!
「しゅんでる」とは、味がよくしみこんでいること。「旬」で味わい深いブログをめざします!
高腹山散策 by Q造
高腹山散策
メタボを気にしながら腹いっぱいの飯を喰らい、ちょとだけ散歩しています。コメント大歓迎です。
― 智に働けば角が立つ ―    by モッサン
― 智に働けば角が立つ ―
映画や本、出会った友人、出かけた場所など、仕事以外の日々の出来事や考えたことを紹介するブログ。