powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム




今回は、海外ならではの面白い発想の自転車をご紹介。さすがお洒落だわと思うものから思わず笑っちゃうものまで勢揃い!あなたはどの自転車がお好みですか?

1) E-ROAD
ライセンス無しで乗れるから、飲酒でも心配が要らない電気自転車

2) Monkey Lectric
タイヤに装着するだけで、こんなにキュートな自転車に早変わり!!

3) Madsen Cycles
荷台を取り付けられるほど、後ろのシートが長〜〜い自転車

4) There, I fixed it.
前輪が取れたって買い物カートと合体させれば、まだまだ乗れます!

5) Fender Blender
自転車を漕ぐ動作を利用してミキサーを回せば立派な省エネ車

6) Forkless Bike
柔らかい曲線が素敵なフィンランドのデザイン学校卒業生による作品

こんにちは。映画大好き らっせマニアです。 日本でこれから公開されるハリウッド映画の中から、今回、女性の皆さんにオススメの一本を紹介したいと思います。 今月のイチオシはこちら、サンドラ・ブロック主演 『あなたは私の婿になる』 (原題:The Proposal)。

出版局に勤める、誰もが恐れるカナダ人編集長マーガレットはビザの申請を怠ったためアメリカからの国外退去を迫られ、 自分のアシスタントと結婚する予定であるととっさに上司に嘘をつくところから始まるラブ・コメディです。 タイトルの 「proposal」 には、上司からの 「提案」 と 「結婚の申し込み」 という、言葉そのものが持つ二つの意味が うまくかけられてるんですねー。

共演には、現在日本で公開中の映画 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 でウェイド役を演じているライアン・レイノルズ。 映画の中ではアメリカ人を演じている彼なんですが、実生活では彼こそがカナダ人で、しかも、なんとあのセクシー女優スカーレット・ヨハンソンの 旦那様なんですねー。 ピープル誌の「最もセクシーな男性」にも選ばれたことがあるんですよ。

監督は 『幸せになるための27のドレス』 のアン・フレッチャー。 現在アメリカで公開中のコメディ映画 『All About Steve』 が絶好調なサンドラ・ブロックの 『あなたは私の婿になる』 は、 10月16日、日本公開予定です。  LA発 最新MOVIE情報! 

 
ぎゅーっと思いっきり抱きしめたくなるぐらい愛くるしい可愛い子供達と子育てに奮闘する若きママとパパたちによる素敵なブログ
ハルの風
ハルの風
長女ハルちゃんと長男シンタロウ君の成長と家庭菜園、DIYを綴ったほのぼの日記
裏ぶる〜うぃんぐ by Mado
裏ぶる〜うぃんぐ
たけるんの育児日記、飼い猫のチャイ、手作り結婚式の苦労話やアドバイスなど欲張りブログ
世界一周後のフツウナセイカツ by じろう
世界一周後のフツウナセイカツ
新婚旅行で世界一周をしたあとの燃え尽き症候群的なブログです。
雪 月 花 by 銀子
雪 月 花
南カリフォルニア・サンディエゴでの気まま生活
Event of 76family by PAPA管理人
Event of 76family
子供の成長からいろいろをのんびりいこうかな・・・
ブラームスの子守唄 by まっぴょ
ブラームスの子守唄
2007年秋 ママになりました。 日々のささやかな事を綴ります。
ひ な た ぼ っ こ 。 by とも
ひ な た ぼ っ こ 。
子供の成長を中心に主婦のお家生活、日常をつづった日記です。
ようこそ!わが家へい! by meggy
ようこそ!わが家へ
妊娠 出産 育児の記録。08年12月生まれのひーくんです。写真は、8ヶ月の頃です。
〜蜜月だより 〜 by sammy
〜蜜月だより 〜
日本に帰ってきました・・・っがしかし!途方もなく田舎街〜。別の意味で蜜月な日々が始まりそうです?!
オシャレ大好き!新米MAMAのつれづれ日記 by ひろポン
新米MAMAのつれづれ日記
初めてのベビー、赤ポンとの生活について、日々の出来事や、素敵!と思ったものについて綴ってま〜す。
シンリのセンセイの妊娠・子育て日記 by nao
シンリのセンセイの妊娠
大学教員・研究者・臨床家として働くハハが,子育て日々の生活をつづります。
ちょこsouthぷぅる* by のれんリロ
ちょこsouthぷぅる*
世の中にはこんなオヤバカも居るんだな。と、温かくヲチしてくださいませ(-人-;)
りゅーりゅー通信 by ちーこ
りゅーりゅー通信
琉聖がどれだけ大きくなったのか何ができるようになったかなど、日々の様子をお伝えします。
Valkyries Works by はるよし
Valkyries Works
〜中古一戸建てを買ったパパ〜我が家の王子 (息子) の子育て日記と多趣味のブログへようこそ!
明日はどっちや? by ジミー
明日はどっちや?
二人姉妹のチビ達と一緒に琵琶湖でバス釣りすることを夢見る男ジミーっす。