powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム




早いもので、今年もあと2ヶ月! そろそろ来年の準備を始める頃がやってきました。 まず始めに準備したいのは、来年のカレンダー。そこで、今回は、海外の可愛いオリジナルカレンダーをご紹介!

1) DIY カレンダー
自分で刺繍して作る、Do It Yourself なカレンダー

2) コンパクト卓上カレンダー
世界各国の可愛いパターンがモチーフされた卓上カレンダー

3) ブロックカレンダー
使いまわしが利くエコなブロックカレンダー。毎日のセットを忘れずに!

4) 1日1フルーツカレンダー
食べたフルーツに付いているステッカーを貼っていく記録系カレンダー

5) ダウンロードカレンダー
自分で印刷できる、PDFで作られたポストカードサイズカレンダー

6) ダーツカレンダー
ダーツをモチーフにしたウォールカレンダー。回しながら使ってねw

こんにちは。映画大好き らっせマニアです。 日本でこれから公開されるハリウッド映画の中から、今回、女性の皆さんにオススメの一本を紹介したいと思います。 今月のイチオシはこちら、キャサリ−ン・ゼタ・ジョーンズ主演 『理想の彼氏』 (原題:The Rebound)。

絵に描いたような幸せな生活を送っていたサンディは、夫の浮気が発覚→離婚、ニューヨークで子供たちと人生をやり直そうとする。そんな彼女がひょんなことから出会ったのは、大学卒業後間もない24歳のフリーター、アダム。彼がサンディの子供たちのベビーシッターを引き受けることになったことから、アラムの存在はサンディ親子にとってかけがえのないものになっていく・・・というお話です。

前作『幸せのレシピ』では突然姉の娘をひきとることになり、慣れない子育てに葛藤する独身キャリア・ウーマンを演じていたキャサリンですが、実は実生活では本作同様、一男一女の母であり40歳なんですねー。(ただし、映画の中とは違って旦那様のマイケル・ダグラスとは今でもラブラブのようですが・・・。)

そんなシングル・マザーと草食系男子の恋愛を描いた『理想の彼氏』は、11月27日より全国公開予定です♪  LA発 最新MOVIE情報! 

ストレスを吹っ飛ばせ!花のOL女子ブロブ

働く女子には、色々悩みがつきもの。溜まった思いをブログにブチまいて、普段のストレスをぶっ飛ばすOL女子ブログをご紹介。

xobkcalb by xobkcalb
xobkcalb
女性NE・ネットワークエンジニア奮闘記。もう一回、匿名で文章を書きたくて開設しました。
占い
あんまり信じる方じゃないのだが今日は恐ろしかった。
めざましの朝の占いが最下位だったのだが朝からトラブル続き。
来週から従事する業務のプリントを無くし、
財布を家に忘れ、
携帯の充電が切れ、
本社近くで充電器購入し携帯の電源を入れたら本日の打ち合わせは場所・時間変更の旨連絡があり
再び電車に乗りiPodを聞こうと思ったらiPodも・・・ 続きはこちら>>
AT MY OWN PACE by kamejelly
AT MY OWN PACE
夢に向かって少しずつ・・・がんばりすぎると折れてしまうからマイペースに一歩ずついこうと思うのです。
幸せサブレ
銀座のお客様から、銀座ママのお誕生日祝いとバイトの女の子たちに・・と嬉しいプレゼントや差し入れを頂きました。
と〜っても可愛くて、しかもすごくhappyな気分になってしまうものだったので是非紹介させてください!!!
アンリシャルパンティエのその名も幸せサブレ
箱がまずかわいくって、中には・・・
こ〜んなハート型のサブレが8個(末広がり!)入ってるんです。
お味は芳醇な発酵バターのお蔭で、さっくりしっ・・・ 続きはこちら>>
アンパンマン師匠のフィットネスダイアリー by アンパンマン師匠
アンパンマン師匠の
フィットネスダイアリー

休日には フィットネスと共に 飲み喰いに励む、 顔がアンパンマン似の 私の活動記録。
肉断ち!
11月のマラソン大会まで、好きなものを我慢して頑張る!
これ、いつもドキンちゃんがやっている恒例の決まりごと。
ドキンちゃんは「お菓子断ち」
今回は、私も・・。
大好きな「肉を我慢する」事にしました。
とは言っても、肉は重要なタンパク質、、。
焼肉・ステーキを我慢する!
なのに、、今日のランチはココ?
車の6ヶ月点検を待つ間、最寄のお店はココし・・・ 続きはこちら>>
easygoing days by misao+o
easygoing days
「何とかなる」がモットーの30代独身OLのノンキな日記です。
世界一の美女になるダイエット
久々にビューティー本を買いました。
ミスユニバースの日本のファイナリストの
栄養コンサルタントをしているエリカさんの本。
先日、世界一受けたい授業に先生として
出演されていて、ダイエットの間違いを
説明されていたの。
授業でも、この本でも紹介していて、一番気になったのが
アボガドオイル!!テレビで紹介されたからか、・・・ 続きはこちら>>
メルルのシュビドゥビダイアリー by メルル
メルルの
シュビドゥビダイアリー

アンティーク着物やアートを愉しむ丸の内OLの、日常と非日常。
安野モヨコ展いってきた
みんなお着物でかわいいわぁ。私は諸事情でお洋服にて参加。
今回のメンバーは、紗織理ちゃん、さん、みさみさ、まこもさん。そして私。9割がた着物ブロガーだなぁ。
少女の友展も見たかったのでなかなか楽しかったです。
少女の友の付録とか、すっごい凝ってんのね。あんな付録欲しいなぁ。
フラワーカードの付録が可愛かった。皆さんも見にいかれるといいと思います。
安野モヨコ展は、版画の手法を使った作品が主・・・ 続きはこちら>>
☆ちゃきこのゆ〜るゆるぶろぐ☆ by ちゃき
☆ちゃきこの
ゆ〜るゆるぶろぐ☆

ネガティブでポジティブな、HAPPY GIRLです。毎日きらきらに過ごしたい。
んも〜
ダリンくんとだらだらおしゃべりしていて
「クリスマス何がほしい?」
と聞かれ
「別にほしいものないよ〜!」
と言ったら
「サキミの本当にほしいものを買おう^^」
と言ってくれた(涙)
本当にうれしかった!
なので・・・ 続きはこちら>>
のんびり日記。 by saya
のんびり日記。
33才女性会社員です。日常生活を、のんびり書き綴っています。
プロポーズ♪
昨日、彼がプロポーズしてくれました〜〜
こんな大きな花束をかかえて〜〜
めっちゃくちゃうれしかったです
涙が出そうになりました。
喜びとうれしさと楽しさの気持ちが大きくて、実際は涙目くらいです。
交際期間2年半、初めて会った日からずっと
私を支えてくれました。
仕事(システム構築)についてたくさん教えてくれ、・・・ 続きはこちら>>