powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム




セレブご用達のデカサンが当たり前の今、カニエ・ウェストのトレードマークのシャッターサングラスやレディー・ガガのエレクトロサングラスのような個性的なサングラスであなたも注目の的になりませんか?

1) TOPSHOP ディタッチャブル バイザー アビエイター $30

2) SEVEN NEW YORK ベルンハルト ウィルヘルム マスク  $175

3) GIANT VINTAGE アルバーノ ピンク サングラス $6

4) ILORI レイバン ストラス ブルー サングラス $1500

5) Monikapolitan ハートシェープド シャッター シェーズ $10

6) Monikapolitan 90's パーティー バイザー サングラス $12
素敵なお姉さんのブログ
DTIブログで活躍する素敵な働く女性の紹介です。キャリアウーマンの皆様のお仕事やオフの様子が綴られています。 皆様の頑張る様子を見ているとあなたのやる気もアップしてきますよ!
ぼんじゅーるぼんのう。by 初田悦子
ぼんじゅーるぼんのう。
作者: 初田悦子
職業: 歌手
-------------------------
初田悦子のライブ情報や日常を、脚色を含めてお届けします。
HAPPY MOMENTS by 成田美和
HAPPY MOMENTS
作者: 成田美和
職業: コスメトロジスト
-------------------------
ヴァンサンカン等美容雑誌やアメリカンスパジャーナルにて連載や記事を執筆。
しゅほのホッとDIARY by 土屋朱帆
しゅほのホッとDIARY
作者: 土屋朱帆
職業: ソプラノ・童謡歌手
-------------------------
歌が大好きな土屋朱帆の気まぐれ日記♪たこやき、いかがですか?
フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST by 市村暁恵
フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST
作者: 市村暁恵
職業: フリーアナウンサー
-------------------------
JOYFULな日々を綴ってます♪
DTIブロガーの中には海外で生活している人もたくさんいます。 外国で暮らすってどんな感じ??各地の生活をちょっとのぞいてみませんか?
Dubai Agenda♪ by Lin
長い海外生活を振り返りながらドバイでの日常、旅行記、目に触れた事なんでもかんでも書いてます。
微笑みの国からこんにちは〜赤ちゃんと一緒♪ by ドジママ
バンコクでの生活もだいぶ慣れてきた3年目〜新米ママのドタバタ生活〜☆
モノMegす by Megs
Megs/アイルランド在住
モノMegす
モノ書くMegsがモノ申す。ダブリンを拠点に経験する事を善きも悪しきも最大限記録してゆこうと思う。

 まりぷーのオランダ日記 by まりぷー
まりぷー/オランダ在住
まりぷーのオランダ日記
オランダ/アムステルフェーンでダンナ&犬2匹と暮らしてます。初めてのオランダ生活で感じたことを気ままに綴ります。
むきたて ゆむるた by ゆむるた
ゆむるた/ドイツ在住
むきたて ゆむるた
トルコ系移民の旦那様と飼猫ふうたんと一緒に、ドイツで楽しい毎日を過ごしています。楽しい毎日を覘いていって下さい。
Ma peregrination dans la patrie de Moliere by かよ
仏蘭西に行きたしと思へど仏蘭西は余りに遠し。フランス・リヨンでの生活。徒然なるままに。ブログ、いってみよう。
シドニー Diary☆ by Meg
Meg/オーストラリア在住
シドニー Diary☆
不慣れな英語で、色々苦労もあるけど せっかくだから"楽しもうシドニー生活♪"
miki rodic blog by アロマ・ママ
アロマ・ママ/オーストラリア在住
miki rodic blog
アロマ・ママ歴14年。育児と仕事を持つアロマ・ママのナチュラルな生活を西オーストラリアから届けます!!
omayu☆徒然日記 by まゆ
まゆ/ニュージーランド在住
omayu☆徒然日記
黄金のブタは幸せの象徴。何があっても笑顔でいれば解決しない問題はないのです。なんとかなるさが合言葉。
#79 Betty Suzuki by Betty
Betty/アメリカ在住
#79 Betty Suzuki
女子フットボールチーム・レディコングで活躍している鈴木弘子さんのスポーツブログ。
SMITH ISLAND LAYER CAKE  by mia
mia/アメリカ在住
SMITH ISLAND LAYER CAKE
これはわたし。本当です。アメリカ田舎生活。RN目指してマイペースに頑張ります!
備忘録 by はむ子
はむ子/アメリカ在住
備忘録
ボストンにて暮らし始めて1年が経ちました。夫婦共に初めての海外での生活。
スパマネージャーMIKOのアロハレポート by miko
mikoのホロホロハワイ日記。の〜んびりいきましょ〜。
Free as a bird by 宮越順
宮越順子 /アメリカ在住
Free as a bird
ようこそおいでやす。
アメリカインディーバンド紹介 by 京
わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。
LA発 最新MOVIE情報! by らっせマニア
らっせマニア/アメリカ在住
LA発 最新MOVIE情報!
どうも!映画大好きらっせマニアです。LA在住の私が厳選(?)した映画情報をお送りしまーす!
世界一周 × 6大陸制覇 × ハネムーン by ケンサク&リエ
ケンサク&リエ/世界一周
世界一周 × 6大陸制覇 × ハネムーン
ユーラシア、アフリカ、北米、南米、オーストラリア、南極、の6大陸を制覇する!!