powerd by DTI BLOG 女の子のための情報広場好奇心旺盛な女の子、集まれ!ガールズルーム




今月は、思わず「住んでみたいー♪」と言いたくなるお洒落で可愛い海外のインテリアをご紹介。IKEAが日本で大ブレイク中ですが、和の美しさと融合させてあなただけの素敵な空間を手に入れて下さい!


1) Dave Coote
イギリスのデザイナー、デイブ・クートが作るレトロでキュートな空間

2) Alvhem Makleri & Interior
狭い部屋でもアイデア次第!スウェーデンの家具付き物件

3) car mobel
IKEAより可愛い?!ドイツのシンプルでお洒落な家具屋さん

4) House of Turquoise
南国の海を感じさせる大人の色・ターコイズ色のお部屋

5) Lucyina Moodie Stylist
イギリスの若手女性スタイリスト、ルーシーナ・ムーディが手がける空間

6) Colorful Chalkboard Paint
黒板を使ったユニークなインテリア。カラフルな黒板に、ご注目!
女性にオススメ癒しミュージック

記事提供:アメリカインディーバンド紹介

気になる彼が初めてあなたのお部屋に遊びにくる!な〜んていう時の為のBGMの準備はできていますか?やっぱり、いい趣味してるな!って思わせたいですよね!そこで 今日オススメしたいのは、ジャジーで時にはムーディにそして時にはノリが良くかつ会話の邪魔にもならない、そんな曲を作るDJ、Mr. Scruff (ミスタースクラフ)で す。Mr. Scruff はイギリスはマンチェスターで活躍するDJで90年代後半より活動しています。Mr. Scruff はアートの才能もあり、アルバムカバーやミュージックビ デオのイラストも描いています。これがまたかわいい!ちょうどデビュー10周年を記念してデビューアルバム「Keep It Unreal 」をリマスターしてリリースしたばか り。おしゃれなカフェに似合いそうなBGMです。
Mr. Scruffの公式サイト
愛しいあの人を想いながら綴る恋ブログ

恋する乙女の元気な恋ブログから、誰にも告げる事のない切ない恋ブログまで、感じた気持ちを素直に綴る、十人十色の恋のブログをご紹介。

まりブロ by nicomari
まりブロ
現在アメリカ在住の麻里、とベルギー在住のニコラ、は2人で励まし合いながら毎日がんばってます〜。
国際恋愛!の行く末は?? by ミーモ
国際恋愛!の行く末は??
短い交際期間の末結婚を決意し、フランス人の彼と再婚することになりました。
変…恋人日記 by 彼女ちゃん&彼氏くん
変…恋人日記
極力楽しめる文を書くように努力していますので、 どうか生暖か〜い目で見てやってください。
ハワイ 節約ウェディングへの道のり おしえます by らいな
ハワイ 節約ウェディングへの道のり おしえます
2007年6月にハワイ挙式しました♪ 楽しい、ハッピーな節約ウェディング探しにどうぞ。
みぃなの恋愛サプリメント by みぃな
みぃなの恋愛サプリメント

恋愛で悩んでいる男女に読んでもらって、これからの参考にしてもらえたら嬉しいです・・・。

今更だけど、これから結婚したいのさ by 夢桜
今更だけど、これから結婚したいのさ
恋愛も一回限りのお付き合いも実際には発想の転換から。 恋愛に臆病な人に勇気をお届けします。
恋がしたい…もう恋なんて… by まやち
恋がしたい…もう恋なんて…
「恋がしたい」「恋なんかしなくていい」…だけど「不意に恋する」そんな無防備な恋愛小説。
妄想物語 by やっさん
妄想物語
妄想と現実を彷徨いながら書いていきたいと思います。妄想好きな私。。。それが何か!?
HARUとAKI・千紫万紅! by 晶
HARUとAKI・千紫万紅
大好きだよ。ずっと一緒に夢を追おう。MIROWANKOは意地でも飼うっ!季節はずれでも、いっか^^;
only i want...
only i want...
愛とは火のついた友情である。愛に対する疑問、喜び、せつなさを綴った詩的なブログ
ぼくのにっき。 by ずり
ぼくのにっき。
同じ会社のツカちゃんに恋するずりさんの日記。当たって砕けても続く恋愛日記。
二十代の恋愛感書いてみるブログ by ゆうやん
二十代の恋愛感書いてみるブログ
未婚なわけですが思うことをつづってみたいとおもいます。
二人のラブラブログ♪ by ちゃっちゃん&僕チン
二人のラブラブログ♪
知る人ぞ知る年齢不詳(実はかなりいってる)の二人で綴る、ラブラブログ♪へようこそ・・・。
C○SMIC GIRL by あっちゃん
C○SMIC GIRL
レズビアンあっちゃんによる日記ブログ。普段は真面目にか不真面目にか…会社員してます。
*想い出に変わるまで* by 凛
*想い出に変わるまで*
報われない恋と知りながら、思いをよせる彼との日々の小さな出来事を綴っていきます。(ぺこり〜)
misakiのひとりごと・・・ by misaki
misakiのひとりごと・・・
内緒の自分・・・は恋してます。内緒の自分は・・・ここだけに綴るホントの自分の日記です・・・。
人妻の恋愛 by セナ
人妻の恋愛
複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・。現在9歳下のコウとの出来事をお話しています。
ここあの愛人日記 by Satoshi *& Coco*
ここあの愛人日記
coco*が贈るエロかっこいぃpapa*へのLove Letter。